HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  



    ・トラックバックテーマ 第1158回「食べ放題に行った事ある?」
    おい、前も書いたぞw


    ・東方星ルナ
    クリア重視リプが取れないので、4面前半までのパターンをだらだらと書いていきます。

    1面
    UFO:赤(虹)赤緑
    クリア時:緑緑
    ボム:1面、2面の合計で5回。

    2面
    UFO:緑緑緑赤(赤)
    クリア時:赤
    ボム:1面、2面の合計で5回。

    3面
    UFO:赤緑緑赤赤(最後はかけら1つで良い)
    クリア時:無し
    ボム:5回

    4面前半
    UFO:虹赤赤
    自爆:ぬえ直後


    これで、3面クリアまでノーミスいけます。
    3面クリア時で、残機は6、かけらは1になるのかな。

    4面道中前半とぬえで2回エクステンド。


    中ボス以降も書くと、その後は自爆して、また赤を4ボスまでに3回出す。
    残8、かけら3で水蜜突入です。
    道中後半はボム2回でやり過ごしてw
    中ボス直後を避けれるなら、余裕ができるよ!


    お勧めボムポイントは、
    2面:中ボス、2ボス4回
    3面:中ボス通常、道中後半、3ボス3回


    2面道中最後の赤UFOを出したいなら、どこかでボムを節約する必要があります。
    針だとタイミングが分からないので、道中最後はボムって無いですw

    多分間違いは無いはず・・・
    Comment
    自爆はあくまで残機を増やすためか…。
    つまりそこまでに1ミスおkってことでもありますね><
    なんか最近、星Lunaパターン書くの流行ってますねw
    私も今度真面目に書こう。

    ちなみに私も状況によっては2回くらい潰し入れますね。
    参考になります><
    ミスしてもおkですが、ボス戦のミスは控えたいですね。
    ミスとボムの流れは痛いw

    自分の考えたパターンを出すのは楽しいですからね。
    2回つぶしとは驚きました。

    本当は針のリプを取ろうとしたんですけど、上手くいかなかったですw
    こんなんでサーセン
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
