HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

    スポンサーサイト


    ・トラックバックテーマ 第1156回「あなたの節電対策は?」
    節電対策?
    対策は、「相手の態度や事件の状況に対応するための方法・手段。」
    節電に対応するための方法、手段。
    節電に対応するってのが良く分からない。
    節電は自発的にすることで、対策することじゃないでしょ?
    節電方法ならしっくりきます。

    対策に対する俺の解釈が間違ってるのかなあ。

    節電と言えることは、ルータの電源を寝る前に落とすこととか。
    俺は落とすのが普通だと思ってるので、節電とは感じてないですけどねw
    普通はルータって落とさないんだよね?

    ・地震
    怖すぎる。
    しかし、原発のほうが怖いです。
    地震は机の下に潜ればどうにかなりそうだけど、原発は自分じゃどうしようもできない・・・
    もし学生だったら、愛知に逃げてます。
    スポンサーサイト
    Comment
    たしかに一瞬( ・`ー・´)?ってなりますよね。
    よく使われてるけど正しい日本語なのだろうかw

    ルータは付けっぱなしですねー
    今は地震よりも原発ですよね…。
    地震のようにいつくるかわからないものと違って、刻々と状況が悪くなってきてますし。
    微妙な感じがしますよねw
    日本語って難しい。

    早くよくなって欲しいです。
    そして、電力の復旧も。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
