HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  



    ・トラックバックテーマ 第1152回「ブログバトンやったことある?」
    トラックバックテーマを連続で繋げれば、あら不思議。ブログバトンの出来上がり!

    ・アイス
    おいしいけど、食べたら寒い・・・
    夏来いよ夏。
    夏未可愛いよ夏未。

    ・fripSide
    nao complete anthology 2002-2009 -my graduation-を垂れ流してます。
    久しぶりにnaoさんの電波曲を聞いたけど、聞いてるこっちは恥ずかしくなりました。
    以前より電波耐性減ってるなあw

    fripSideは今も昔もどちらも好きです。
    今で一番好きなのは、only my raigun
    昔で一番すきなのは、magicaride
    両方あわせて一番すきなのは、magicarideです。

    あと、fripSideと関係ないですが、電波曲のんでんでんでーが気になってます。



    ・ゲーム
    面白そうだなあって思うゲームはたくさんあるけど、クリア後を想像すると手が出ません。
    まあ飽きる姿ですよね。
    昔と違って、こういう想像をしてしまうのでゲームを買うことがなくなりました。
    ポケモンを買ったのは対人というのがやっぱり大きいです。
    終わりが無いという点ですね。
    要するに飽きる姿が想像できないということです。
    それでもいつか飽きは来ますが、その辺のゲームよりは大分長持ちするのは確実です。


    ・パソコン
    お昼ごろ、ツイッターでパソコン欲しいっていうつぶやきを見たけど、俺も欲しいです><
    いい加減ノートPCのCPU2つはやだお・・・
    月曜注文ワンチャン。
    東方新作体験版が処理落ちするなら、絶対買い換えます。
    Comment
    んでんでんでは聴くと隔離されるらしいですよ
    夏未ちゃんなら仕方ない
    パソコンは7、8万くらいで自作しようと思ってます><
    自分もノートですし、もう2年近く使ってるのでそろそろ変え時かなぁと。
    東方でもVパッチ入れないと処理落ちするレベルなのでやばい…!
    隔離されるんですかw
    まあ本望です。

    夏未ちゃんも春奈ちゃんも秋ちゃんも冬花ちゃんも、皆可愛いです><

    自作はスキルが無いのでBTOにするつもりです。
    予算は20万以内かなー、社会人パワー
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
