HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  



    ・ケーキ
    2週間に1回は食べてる気がしますw

    ショートケーキ
    生クリームが食べたかったので、安定のショートケーキ
    王道なだけあり、おいしいです。

    名前不明
    名前忘れた・・・


    王子ロール
    王子ロール
    切ったあとに写真を撮ったので悲しみ・・・
    生クリーム好きなので、堂島ロールのほうが好みです。



    ・瀬戸の花嫁
    ふと懐かしく思えたので、ニコニコで名場面集とかいうの見てました。
    後、your gravitationは神曲。

    瀬戸の花嫁みたいな、何も考えずに楽しく見られるギャグアニメをやってくれないかなあ。
    早い話、2期まだー?

    ちなみに、瀬戸の花嫁がやってた頃は、なのはstsとかもえたんがやってました。
    後は、ギアス1期の24・25話もやったはずです。
    この頃が、俺のアニメ全盛期時代ですw






    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    Trackback
    Trackback URL
    プロフィール

    ハンガー

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
