HOME   »  イナズマイレブン
    Category | イナズマイレブン



    イナズマイレブン 第120話「フィディオの友情大特訓!」

    ・第120話「フィディオの友情大特訓!」

    以下、感想。
    続きを読む

    イナズマイレブン 第119話「最強のライバル!」

    以下感想。
    続きを読む

    イナズマイレブン 第118話「恐怖のチームガルシルド!」

    どんな強いチームも必ず弱点がある。
    完璧は無理ってことですね。
    ポケモンでも同じこと。

    夏未が可愛いくてイケメンな回でした。

    未完成に終わってた、円堂の新必殺技に期待です。

    イナズマイレブン 第117話「襲撃!究極の強化人間!!」

    ・イナズマイレブン
    RHプログラムを受けた敵が対戦相手。
    このプログラムを受けるとシュートでコンクリートの壁が壊せるくらいのキック力が手に入ります。
    一つ気になったのはガルシルドの秘書みたいなのが相手チームの選手だったこと。
    お前は中学生じゃないだろ・・・
    大人が子どものサッカーに混ざるとかないわー
    もし中学生だったらごめんなさいします。
    プロフィール

    Author:ハンガー
    どうぞゆっくりしていってくださいな。

    ゲームではエロゲ、東方。
    音楽はfripSideが好きです。

    好きな女性は、星空のメモリアに出てくる夢です。

    東方は全作ノーボム程度の実力です。

    最新記事
    最新コメント
    FC2カウンター
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
